忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > ネイルサロン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイルサロン

先日ネイルサロンに行ってきました。
先月まで食品関係の仕事をしていたのでネイルはできませんでした。
今月から転職して事務系の仕事についたので早速。
指先が綺麗になるとテンションが上がりますね!
会社なのであまり派手なデザインはできませんが
王道のピンクベージュフレンチにしてもらいました。

始めてネイルサロンに行ったんですが、とっても清潔でオシャレな雰囲気。
ネットで色んなお店を見ていたんですが、どこもこじんまりしていますね。
美容室と併設している所も多いので、髪を切りながらネイルを
してもらうと時間の短縮になっていいかもしれません。
ネイルを担当してくれたお姉さん、とっても綺麗な方でした。
あのお姉さんみたいになりたいから、話題の西野カナダイエットでもやってみようかな。
(西野カナのダイエット方法はこちら
あと、次のお直しの時に使ってる化粧品聞いてみようかな。
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R