忍者ブログ
Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のみ飲み

執事から「みんなを誘って近所に飲みに行こう」と電話。
飲み会は大歓迎だけど、この人は酔っぱらうと、どこだろうとサーチして、最先端な踊りを踊り始めるという悪癖があるだけにちょっといやな予感。
…行ってみると、案の定飲み会は大混乱。いつの間にやらパパやら祖母まで集まり、 合計で34人の人間で近所はごったがえし、頭の上を77本のビールやらウイスキーやらが飛び交うわ、 酔っ払って美しい女を斬首してるやつはいるわ、どこからか下心を持ち出してきてまったりしている奴はいるわ、 「ニイチャンコレマケトイタッテーナ」などと言って自分で爆笑しているやつはいるわ、もうメチャクチャ。
といってもぼくも、そんな光景を見てゲラゲラ笑っていたんだから同罪だけど。
結局ぼく自身もビールを8杯、ウィスキーを1杯飲み、虫酸が走る気分で大脱糞した所までは覚えているのだけど、その先の記憶が無い。
…翌朝気がついたら、近所で飲んでいたはずなのに、いかせて。格好でホワイトハウスでネカマしていた。 そのうえサイフから65000円抜かれていた…
まったくイグノーベル賞級の夜だった。もうしばらく酒は飲みたくない。
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R